Queenライブから学ぶ照明のススメ

こんばんは、凜です。 コロナ太りという単語をよく聞きますがいつもに増して怠惰な生活を送る俺は腹をくだし続けカロリーを全て便に流し痩せる一方です。腹痛持ちは太らない。←これ真理 さて今回のテーマはライブの楽しみ方についてです。 恐らく1から2公演…

【maimaiでらっくすPLUS】 愚痴(2020/03/06)

※事前注:maimai知らない方が読んでも面白くもなんともないので悪しからず 3月6日、コンパスコラボ曲の譜面を全て見て鬱気分に苛まれながらこの愚痴を書いています。 ↑ 譜面の感想 せっかく小鳥遊さんがenergy trixxxで大当たりをかまし、Nulctrlで100号が久…

凜の合格体験記【後編】

2019年冬 本番が近づいてきたこともあり、流石に気が引き締まったかというと全くそんな事ありませんでしたね。塾とやるべき事はサボりませんでしたが親に自習室行ってくると伝えゲーセン通ったりしてました。 そして世間は聖夜で賑わう中新幹線に乗り込み、…

凜の合格体験記【前編】

こんばんは、凜です。 つい先日デレ7th大阪公演が終了しましたね。この時期に異臭を放つ男共が4万も敷き詰められたドームに赴くとかオタクはやはりコロナなんかよりよっぽど深刻な病気にかかっていますがよろしくお願いします✨ さて私事ですが年末に第一志望…